埼玉県川口市: とんでん(N回目)&スパロイヤル川口(N回目)

不可抗力により急遽会社を休むことになったので温泉へ。
今月2回目のスパロイヤルです。

traveling-in-japan.hatenablog.com

今日はゆったり岩盤浴です。

黄玉石と

岩盤鉱石とブラックゲルマ鉱石を堪能しました

岩塩ゲルマ房がそもそも高温なのですが、ブラックゲルマを直接踏むとやばいです…(笑)
天然温泉に炭酸を溶かした炭酸泉に癒され、台風の中露天に入り温泉を満喫しました。

そしてスパロイヤルに来たら、かなり高い確率でとんでんに行ってしまう。

8/10(土)〜8/18(日)はお盆限定メニューです

本まぐろ鮨北海そば(2079円)

大とろ、赤身、中とろ、たたき身、です

テイクアウト用ザンギが三のつく日じゃないのに2個増量だったので購入

tabelog.com

疲れが溜まっていたのでかなり癒されました。