池袋夕食: 喃風 池袋駅前店(3回目)

今日は姉の誕生日。
三田周辺で食べたいものない?と聞くと、私が行きたいのは池袋の喃風だけだと言われました…。
まぁ家からは近いしね。
会社から池袋に向かいます。

池袋駅の南側に伸びる謎の通路を進んで

40番出口を出ます

喃風 メニュー看板

喃風 池袋駅前店 外観

LINEで予約してチェックイン(店操作?位置情報?)するとチャットから注文に飛べます

便利

ノンアルコールビール

これ一本で売り切れになりました…。

こく旨 壺漬けカルビ

壺から取り出して

ホイルを敷いて焼きます

どろ焼き

出汁に入れてネギをかけていただきます

まずお好み焼き部分が来て

チーズをこれでもかとかけて

卵黄を乗せたら【熱々とろ〜り】「お好み焼きマウンテンチーズまみれ」の完成です

二人でこの3品食べたらお腹がいっぱいでした。

tabelog.com

今日は21時前なのでまだ39番出口が空いておりました