2024-03-09から1日間の記事一覧

コストコホールセール 新三郷倉庫店 探報

娘とのデートの結びはコストコです。 埼玉県川口市: むさしの森珈琲 川口元郷店〜スパロイヤル川口 とんでん de 一汁三菜ランチ コストコホールセール 新三郷倉庫店 駐車場 3階に停めて降りていきます。 いつもoikosの場所がよく分からないのよね… T-FALケト…

とんでん de 一汁三菜ランチ

娘がとんかつを食べたいと言うので、とんかつ神楽坂 さくら 川口店へ行くも14時なのに駐車場が満車!諦めて次の目的地に向かう途中で何かを食べることにしました。 埼玉なので安楽亭もありだなと思ったのですが、気付くのが遅くて入れず、とんでんに辿り着き…

埼玉県川口市: むさしの森珈琲 川口元郷店〜スパロイヤル川口

私の試験も娘の学年末も終わったので、今日は娘とデートです。モーニングからの温泉予定で川口を目指します。 カーナビに翻弄されて高速の路線を間違えたりもありつつ9時15分頃到着するも開店前…。(食べログは9時開店になっています) tabelog.com さすがGo…

大相撲大阪場所前日〜関取出身地集計&可視化

いよいよ明日から大阪場所です。今回は2週間前から宿舎を調べて(試験勉強からの逃避)、恒例(自分の中で)の力士の出身地グラフの作成も終わったので、明日を待つだけです。 traveling-in-japan.hatenablog.com 大阪場所は、春場所とも三月場所とも言いま…