愛知1泊旅行〜最終日: 豊川に巨大イオンモールが出来てたの知らんかったわ~の巻

8時に妹が家を出ると言うので7時前に起床。

4月に発売されたAsahi ZERO

ついに買った!
唐揚げと共に朝から飲みます(笑)

妹が出かけて、いつものレマンへ行こうとするとGoogleでは月曜定休と出ております...。
念の為公式をと思って確認すると祝日は営業するみたい。
やったぜ!

レマン喫茶コーナー 内観

思えば喫茶コーナーに入るのは初めてかも知れん…と言ったら娘がびっくりしていました。
ケーキを買うのだって晴れの日な子供時代、喫茶コーナーでお茶飲んでケーキ食べるなんてそんな贅沢...ありえなかったですね。

ふふふ。新商品
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by レマン (@okazaki.leman)

www.instagram.com

先着サービスでプチスワンシューを頂きました

tabelog.com

午前中のうちに父に洋服を届け、世間話に付き合ってお昼前に退散。
ランチは娘が食べたがっていた「スパゲッ亭チャオ」へ。
以前は豊橋市内にしかなかった気がしているのですが、通り道である豊川(イオンモール内)にあるようなのでそちらへ。

カーナビにいざなわれるまま進むと巨大イオンだった!!!

バスケットコートまである…

昨年の4月にOPENした愛知県内最大級のショッピングモールだそうです。

toyokawa.aeonmall.com

スパゲッ亭 チャオ 豊川開運通店 外観

チャオスパ

オススメセットメニュー

バイキング(鉄板)麺少な目

鉄板にすると+70円、麺少な目は-50円です。
最後までめちゃくちゃ熱い!!

tabelog.com

明日は学校ないし会社に行かなくてはならない家風呂嫌い母娘の最後の目的地は温浴施設。
先月駐車場が満車だった極楽湯へ。

愛知県岡崎市&豊橋市: 父のお見舞いで日帰り愛知 - I love traveling in Japan

極楽湯 豊橋店 外観

ホロライブのコラボをしておりました。

まぁホロライブが何かを分かってはおりません。

collabo-cafe.com

黒酢ドリンクが三種類!

スムースベンデールやりたい(家に一パックあり)

うたたね処で1時間弱仮眠してエナジーチャージ。

浴場名 価格 シャンプ&ボディーソープ ドライヤー 特記事項
極楽湯 豊橋 1050円 無料 GW価格で休日料金+100円

ガソリンを入れて、駅前でレンタカーを返却しました。

むらたのたこやき

今日はめっちゃ待ちました。
時間に余裕があってよかった…。

tabelog.com

とよはしニャンバサダー アイルー

モンハンのキャラなのか…。

JR東海×CAPCOMコラボ企画

recommend.jr-central.co.jp

エストボード

観光案内所もクエストクリアの報酬配布所になってました

改札を入ってホームに降ります。

豊橋駅はゲートがないので通過するのぞみを撮り放題!

16:51のひかりで帰ります

駅の成城石井で買ったノンアルコールビール

前回と同じノンアルコールビールを買ってました(笑)
愛知県岡崎市&豊橋市: 父のお見舞いで日帰り愛知 - I love traveling in Japan

このビール、あんまり見かけない気がするのよね。
(けして高くないけど、普段は成城石井に行かない…)

www.toko-t.co.jp