5日ぶりの愛知へ

今週末は中学校のクラス会。
行くかどうか悩んでいたところに父の用事も入ったので、行くことにしました。
その後、山の日の三連休に東海3県に旅行することになったので、日曜ぶりの愛知県です(笑)

会社を18時に出て、品川から乗車。

品川駅で新幹線に乗るのは初めてな気がします

ノンアルコールビールとつまみを買ってホームへ。

東京駅と品川駅を7分で走ります

豊橋停車のひかり657号

車内のネットの速度が最近激遅になった気がします…。
インバウンド向けにもっと増強したほうがいいと思う…。
品川からだと1時間15分で豊橋に着きます。

豊来軒

豊橋に来た!ってことか。

鶏白湯らーめん(780円)

新幹線車内や豊橋駅で食べたいものが多すぎてなかなか立ち寄れなかったラーメン屋へ!

tabelog.com

家に帰る途中で赤提灯が気になっちゃって、自宅に車を停めて歩いて飲み屋へ。

居場所 外観

馬刺し

カラオケなんぞを歌ってしまった。
カウンターにカラオケ、居酒屋というよりはスナックかもですね(行ったことないけど)。

tabelog.com