板橋銭湯: ゆーらんど&富士そば

銭湯スタンプラリーを進めたいので銭湯に行くことは決めていて、夜ごはんどうしようかなぁ?と思ったら、娘が富士そばに行きたいと言う。
いつもの市ヶ谷店だと近くに銭湯ないので探してみると板橋駅新板橋駅)近くに富士そばと銭湯あった!

車を停めてまずは腹ごしらえ。

そば屋の坦坦そば(600円)

私は富士そばに来たら企画ものを食べることにしております。

fujisoba.co.jp

鴨せいろ(580円)

息子は大盛りを忘れて後悔しておりました。
最初に言って欲しい。

贅沢しあわせカレーカツ丼(1080円)

娘の常食メニューのカレーカツ丼のポスターは店頭にはあったけど、券売機には高級バージョンしか見当たらなかった…。
三元豚〜。
違いは良く分からんそうです。

netatopi.jp

銭湯の写真撮り忘れた〜!!

1010itabashi.or.jp

スタンプ5/12個貯まりました。
過去の#銭湯ホッピング

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com