川越ランチ: 焼きそば居酒屋どーも(再訪)

この間食べ忘れたアレを食べに再びの川越へ。
前回車で痛い目を見たので、今日は電車で。
埼玉道細いし、乗り換えなしで行けるところは車より電車が速い。

traveling-in-japan.hatenablog.com

どーも 外観

川越駅から徒歩8分程度で着きます。

どーも 看板

工事?

どーも 焼きそばメニュー

なんとランチはどの焼きそばとドリンク(除くボトル)でもセットで1000円とお得です。

どーもフードメニュー

日本と韓国の愛の不時着 プルコギ焼きそば

甘辛味です。

小松菜と豚肉 焦がし醤油焼きそば

娘が頼んでおきながら小松菜を残していた…。
じゃソースにしたらいいのにと言うと醤油味が好きらしい。

前回食べ忘れたのは河越抹茶バスクチーズケーキです。

抹茶のバスクチーズケーキ

バスクチーズケーキと言うと焦げてるのを思い浮かべますが爽やかな見た目。
店主に聞いたところ、居酒屋スイーツと言えど美味しいものを用意したかったので、シエルというケーキ屋さんから仕入れているそうです。
今度車で来た時に寄ってみることにします。

tabelog.com

tabelog.com

前回は反対側に車を停めていたので駅までの道が新鮮。

そこそこおいしい?絶対美味しいやつや!

CM2 OFFICE 外観

どーもと同じ通りにあるけど川越までパスタを食べには来ないか…。

tabelog.com

アゴが落ちた?!ほっぺでなくて???

自家製たまごサンド(410円)を購入。

tabelog.com

焼鳥日高

居酒屋だけでなく焼鳥の業態もあったのね。
行きたい。

tabelog.com

川越駅から有楽町線直通に乗って帰宅します