落合銭湯: 中華そば 児ノ木&松本湯

昨日に引き続きのグルメ&銭湯。

東京銭湯スタンプラリー「ゆっポくんといく!! #銭湯ホッピング」10月15日(日)よりスタート! | 【公式】東京銭湯/東京都浴場組合

中華そば 児ノ木 外観

中華そば 児ノ木 メニュー

純煮干しそば(900円)

胃もたれしてるけど和え玉が食べたいので、最も少ない細麺130gをチョイス。

期間限定 ポルチーニオイル和え玉(400円)

よく混ぜていただきます。
半分はそのまま食べて、半分はスープに入れて食しました。
昼のラーメンから3食目、食べ過ぎです(笑)

tabelog.com

松本湯 看板

昨日の巣鴨湯は男性サウナが待ちでしたが、今日は女性サウナが待ちだったので入浴のみにしてみました。

スッポンモドキがお出迎え

ja.wikipedia.org

スッポンは亀じゃないけどモドキは亀らしい。