西荻窪夕食: 欧風料理 華

現同僚から西荻に素敵なお店があると聞き、西荻に住む前職同僚と共通の同僚を誘って訪問。

欧風料理 華 外観

ドイツのノンアルコールビール

美味しいなと思ったら、一度醸造したビールからアルコールを除去するタイプです。

驚異の0.0% !! ビットブルガー ドライヴ 330mlボトルmaruku09.com

まかないオムレツ

オードブル盛り合わせ

海老とアボカドのサラダ

グラタン

ステーキ(ガーリックライス・サラダ付)

クッキーをサービスして頂きました

コーヒーと一緒にいただきます

美味しい料理とおしゃべり、めちゃくちゃ楽しかった〜…。

ご主人がGW明けは入院されるそうで暫く休業するようです。
元気で戻って来てくださいね。

tabelog.com

風格ある商店街を通って駅へ

「すーぱーでりかいとう」が気になる!

何年も前に閉店しているようですね。

中野でメトロに乗り換えて帰宅です