巣鴨ランチ: お食事と甘味 たけやま

漫喫で昨日の相撲Blogを書いて、試験勉強をして(今日は漫画は読んでない)、娘が飽きたので帰ります。

自遊空間NEXT 巣鴨店 外観

自動受付機(不具合が出たら中央センターとビデオ通話で解決する仕組み)が発達していてすごい!と思いましたが、2人で受付して2人席が空いてないと詰む構造なのはどうにかした方がいい。
(結局、一人ずつ受付をしてそれぞれ席を確保しました)
そして未成年は鍵付ゾーン席は使えません。
3時間40分の利用で、1710円/人でした。
試験が終わったら漫画読みに行こう…。

jiqoo.jp

時間は14時半過ぎ、お腹も空いたので朝諦めざるをえなかったたけやまで食べて帰ることにしました。

お食事と甘味 たけやま 外観

朝は10時半開店です。
(日曜だからか毎日そうなのかは不明)

お食事と甘味 たけやま メニュー

厚切りポークのしょうが焼き※ご飯・セットサラダ付(1450円)

生姜が載り過ぎな気もしますが、食べてると癖になるお味。

tabelog.com

一日巣鴨を満喫してしまいました。
良き街。