三田ランチ: 九州 熱中屋 田町三田 LIVE

今日も同僚と新規開拓。
そう言えば明太子食べ放題のお店があったと思って調べると出てきました。

minatoku-lunch.hatenablog.com

確かにあのビルだった。と思いつつお店に向かいます。

九州 熱中屋 田町三田 LIVE ランチイベント

ん???
明太子は水曜日の明日?
少なくとも食べ放題ではなさそう。

九州 熱中屋 田町三田 LIVE ランチメニュー

明太子はないけど美味そうなので漬けまぐろ定食にします。
注文するとおかず以外はセルフでお願いしますと言われます。

飲み物はアイスコーヒー、グレープフルーツジュース、お茶があります

漬けまぐろ定食(900円)

今日はサラダバーの日です。
これで900円は満足度高い。

tabelog.com

ところで以前見かけた明太子食べ放題のお店を写真に撮った記憶があったので調べてみたらビルは確かに同じでしたが隣の店でした。

tabelog.com

まぁでも明太子食べ放題はしてなかったと思います。
(次回通りかかったら注視してみよう)

さて、長らく空き店舗になっていた元ナチュラルローソンに你好が入るそうです。
これは朗報!!

你好 田町店がOPENするそうです

ramendb.supleks.jp