三田ランチ: 天磯(再訪)

1月の相撲観戦でもらった風邪の咳がいまだにおさまらないので、薬をもらいに病院に行ったら発熱外来中だった…。
病院は諦めて、病院周辺でランチ。
(普段はもう少し手前までしか来ないので。)

天磯 外観

あれ?のれんがないけど、右に小さく「営業中」って貼ってあります。
聞けば今日は風が強いので、のれんを出していない模様。

天磯 ランチメニュー

限定ものに弱く、かきは前回いただいたので、必然的にぶり!

traveling-in-japan.hatenablog.com

寒ぶり刺身定食(1100円)

脂の乗った寒ブリが6枚。幸せ。

達筆な酒のメニューもそそられる(飲めないけどね)

今日も美味しかった。
もっと近くにあったらいいのに…。

tabelog.com

金子屋 外観

もつ煮丼500円安い!って思ったけど喫煙目的店でした。
田町よ…。

tabelog.com

三田 カテゴリーの記事一覧