永田町夕食: いち膳 エチカフィット永田町店(再訪)

娘の誕生日に旅行を被せてしまった私…。
(彼女も試験中なので遊んでる場合でもないのかもだが…)
彼女の学校帰りに待ち合わせてささやかな誕生会です。

大好きな富士そばかな?と思っていたのですが、水曜に行った鉄板ラッシュが気に入ったらしい。

traveling-in-japan.hatenablog.com

2日ぶりの訪問です(笑)
娘はデミオムライスなので鉄板ラッシュ、私はいち膳の季節限定メニューを頼んだので、それぞれの呼び出し番号をもらって待ちます。
お会計は一緒にできます。

すだち香る 油淋鶏膳(1180円)

ユーリンチー

お腹いっぱいで苦しい…。
割とガッツリな分量です。

traveling-in-japan.hatenablog.com