千石夕食: 白山ホルモン かっちゃん

今日は職場の別部署の同僚とさし飲み。
お互いの帰りやすさを考えて千石でお店を探しました。

白山ホルモン かっちゃん 外観

近所に住む前職の同僚に勧めてもらったお店。
期待が膨らみます。

七輪はテンション上がる

刺しは販売終了

白山ホルモン かっちゃん メニュー

白山ホルモン かっちゃん お薦めメニュー

ねぎ塩タレ

上レバー

朝締め新鮮なレバーなので炙っていただきます。
旨すぎる…。

手づかみキャベツは味噌で

牛サガリ、だったはず

ホルモン

豚ハラミ

2人では焼肉4品お腹いっぱいですが、でも〆は行きたい!

冷麺1人前を2つに分けてくださいました

ピリ辛がうまい。
お腹いっぱいでもちゅるっといただいちゃいました。
積もる話は尽きず…なので、また是非よろしくお願いします。

tabelog.com

バスの時間まで余裕があったので千石と言えばの伊勢ノ海部屋へ。

伊勢ノ海部屋 外観

今日負けて1勝4敗となった錦木の明日からの勝ち星を祈念して帰ります。
家帰ってNHKの録画見よ。