千石夕食: 喜三郎農場

今日は前職の相撲サークルの皆様との飲み会。
退職して1年少し経過しているので、半数とは「はじめまして」です。

喜三郎農場 外観(駅方面から)

まだ開始まで充分に時間があるので、お店を通り越してそのまま数十メートル進むと...

伊勢ノ海部屋 外観

伊勢ノ海部屋があります。
錦木の所属する部屋ですね。

www.chunichi.co.jp

喜三郎農場 外観(伊勢ノ海部屋方面から)

今日のコースは「【炭火焼き鳥コース◎2H飲み放題付4,000円】◆炭火で焼き上げた焼き鳥、富士桜ポーク焼などをご提供!!」です。
飲み放題付きで4000円って...。文京区すごいな。

・先付
・自家製おぼろ豆腐
くんせい
・本日のサラダ
・富士桜ポーク焼
・本日の焼物(串3本)
・自家製お新香
・こだわり卵の卵かけごはん
・具だくさんの味噌汁

喜三郎農場 飲み放題メニュー

こんなにリーズナブルなコースなのに、ノンアルコールビールがラインナップされてるなんて...素敵すぎ!

自家製おぼろ豆腐

先付

くんせい

その後サラダ、ポーク(?記憶にないけど)、焼き鳥が3本出てきましたが写真は撮れず。

さてさて〆は玉子かけご飯です。

六種類の卵から好きなものを一つ選べます

酒が飲めないうっぷんを晴らすべく「ワイン卵」にしました。
なんか見覚えあるな…と思ったら、ほったらかし温泉で食べてました(笑)

卵は販売もしているので持ち帰れます。
通販もあります↓

www.shopvision.jp

玉子かけご飯

ワイン味は全くしませんでしたが、美味しかった。

宴会の時間が過ぎても追い出されることもなくお水まで出していただいて素敵なお店でした。

最後は伊勢ノ海部屋前で集合写真を撮って散会。
相撲話も存分にしたし楽しい会でした。
来週は琴勝峰の実家の達磨へ参ります。