清澄白河夕食: 焼肉ドラゴ 横綱通り店(再訪)

今日は、清澄白河、両国、錦糸町に住む同僚と焼肉。
2ヶ月ぶりのドラゴです。

traveling-in-japan.hatenablog.com

混ぜまぜナムル

上タン

焼いていきます。幸せの景色。

きゅうり

和牛ユッケは自分で調理するスタイル?

リキちゃん盛

前回食べて美味しかったツラミ

ツラミは頬肉です。

ドスコイジョッキのデカさがやばい!

携帯隣に並べてみたけど伝わらない…。
写真難しい。

どすこいジョッキ 背面

せんまい刺だと思う(笑)

ホルモンミックス

中トロ肉寿司

カルビスープ麺

麺が選べます

ジャン麺(冷麺の麺)にしてみましたが大正解!
めちゃくちゃ美味しい。

チャンジャ?

冷麺

石焼ピビンパ

肉もだけど炭水化物も食べた食べた。
お腹いっぱいです。

前回はいらっしゃらなかったオーナー(店では親方と呼ぶようです)がいらっしゃいましたが、気軽に写真撮ってもらえる雰囲気ではなかったです。
残念。

tabelog.com

大鵬道場 大嶽部屋 外観

前回は錣山部屋見学をしましたが、今日は大嶽部屋(おおたけ、と読みます)で〆めました。
大嶽部屋には貴闘力の次男、三男、四男がいらっしゃいます。

次回は高田川部屋見学をします(笑)