代々木上原銭湯: 大黒湯

金曜の夜にちゃんこ食べた後に泊まりに来た姉と2日間自堕落な生活を過ごしたので、姉の家の近くの銭湯まで車で行って風呂に入って解散することにしました。

www.act-locally.com

大黒湯 外観

両脇に所狭しと洗濯機と乾燥機が並んでいます

大黒湯 エントランス

大黒湯 料金表
浴場名 価格 シャンプ&ボディーソープ ドライヤー 特記事項
大黒湯 520円 3分20円 サウナは+480円

確かに風呂がライトアップされておりました。
ちょっと楽しい。

大黒湯 駐車場

駐車場有って書いてあったけど道が狭すぎて銭湯に近づける雰囲気はなかったですが、建物の脇に確かに駐車場ありました。
少なくとも私の腕では無理(笑)

www.1010.or.jp