2日ぶりの羽田空港&糀谷銭湯: 幸の湯

今日は息子の修学旅行の送迎で、第3ターミナルへ。
一昨日よりは30分くらい遅いけど眠い。

traveling-in-japan.hatenablog.com

第3ターミナル 駐車場案内看板

何階のどのあたりに停めたかわからなくなるので写真撮るのがおすすめです。

第3ターミナルは3階が連絡通路レベルです

3、4階は満車で停められなかった…。

2023/11/10両替レート

一昨日より少々高くなっております…。
今日は50ポンドで9825円。

息子がWi-Fiレンタルの長蛇の列に並んでる間に朝食を調達に行くことにしました。
店を探してふらついたら駅に着きました。

京急線乗り場

そもそも京急で羽田に行くことはほぼ皆無かつ第3ターミナルへ用事がないので、初めて駅を見ました。
駅直結感がすごい!

京急路線図(公式サイトより引用)

2階のWi-Fiレンタルは長蛇の列なのに3階は誰もいない…

息子はなんで2階(到着フロア)で借りたのだろうか…。

3階(出発レベル)にセブンイレブンがあります

セブンで買ったおにぎりを食べて、30分早いけど集合場所に集合します。
集合した後にネックピローが欲しいと言われたので、探しに行きます。
(息子よ…、そうゆうのは事前に言いなさいね。)

4階のショップフロアに顔はめパネル

4階に上がってすぐのビックカメラにネックピローは売っていてすぐに入手できました。
顔はめは撮ってくれる人がいないので今回はスルー(笑)

息子達も出発したので私も帰ります。

HANEDA AIRPORT GARDEN

ここを右に折れると駐車場との連絡通路です。

今日は娘の授業参観もあったので、午前休をいただいて車を自宅に戻して娘の学校経由で出勤。
とその前に、近所に朝湯をやっている銭湯を見つけたので寄っていきます。

幸の湯 外観

露天風呂もある天然温泉。
520円で温泉を楽しめる銭湯温泉が好きです。

san-tatsu.jp

ふと隣を見るとこれまた味のある中華が…。
高円寺の小杉湯の隣もありましたが、この組み合わせめちゃくちゃそそる!

traveling-in-japan.hatenablog.com

香蘭 外観

tabelog.com

#銭湯ホッピングはこれで7個目となりました。
あと5つ、頑張ります。