三田ランチ: HIBINO(再訪)

今日は同じ部署と隣の部署の同僚3人でランチです。

ネギトロ×アボカド丼(1100円)

今日の週替わりはポークストロガノフでしたが、前回の心残りのネギトロ×アボカド丼を注文しました。
野菜多めで魚だし健康に良さそうな気がします。
味も文句なし。

traveling-in-japan.hatenablog.com

前回は雨が降り出して確認に行けなかった、PASTAVOLAをチェックしに行ってみます。

PASTAVOLA ランチメニュー

カウンターしかないお店なので混んでいるようです。
12時過ぎには6−7人の行列。
11時半にビルを出立すればそこまで待たずに食べられそうなので、今度行ってみます。

tabelog.com

隣の田町タワーにジャスミンタイが昨日OPENしたところですが、こちらは「日本初のタイ式焼肉ムーガタ専門店」らしい。

www.thailandtravel.or.jp

かなり興味あリますが、ランチは普通のタイ料理っぽいですね。

Muu Tokyo ランチメニュー

Muu Tokyo 外観

tabelog.com