三田ランチ: 浜松屋食堂

今日はさくらさくに行こうと思ったらまさかの臨時休業。

さくらさくは本日に限り臨時休業

じゃ豚丼!と思って行ってみるも11:35で満席…。
ということで、じゅじゅ庵までの道のりで通過した浜松屋食堂に戻ってみることにしました。
このお店、元々は民生食堂だったのではないかなぁ…?と思ってググってみましたが見つけられず。
システムと店名からそう思ったのですが、とても綺麗な店内です。

松屋食堂 外観

松屋食堂 食品サンプル

松屋食堂 店内

目玉焼カレー美味しそう

松屋食堂 メニュー

しょうが焼(550円)

豚丼の口になっていたので、3人ともしょうが焼を頼んじゃいました(笑)

しょうが焼きにごはん(中)と豚汁をつけて950円の定食にしました

ご飯がすすむ濃いめの味付け。
美味です。

夜に酒を飲みに来たいお店です。

tabelog.com