三田ランチ: 豚丼 じゅじゅ庵

昨日、お蕎麦屋さんで注文している方を見かけてから頭から離れなくなってしまった豚丼
蕎麦屋さんのは上品な感じでしたが、十勝の暴力的な豚丼が食べたい!
と言うことでこちらのお店へ。

tabelog.com

三田はほんとになんでもあるなぁ。

芝商店会入口

芝商店会の中にあるお店。

豚丼 じゅじゅ庵 外観

前は650円で食べられたのか…

豚丼 じゅじゅ庵 メニュー

並だときっとビジュアル的満足感が得られないので、大を注文。

にんにく 大(950円)

十勝ライクなはみ出しはなかった…。
特ないし肉増かしら…?

味は十二分に満足です。
そしてかなりお腹いっぱいになったので、特は食べられないかも知れない…。

芝まつり2023ポスター

芝商店会の夏祭りが再来週にあるみたいです。
アジャコング、我々世代ならちょっと見たいはず。
再来週、定時ダッシュで覗きに来ようかな…?

そして芝商店会には魅力的なお店がたくさんあります。

麺屋 おやゆび

ワンタンは全く好きでないけど、ラーメン美味しそう。
行きも帰りも待ちが発生していた人気店。

tabelog.com

松屋食堂 外観

この昭和感たまらん。

松屋食堂 メニュー

昼からここで飲みたい…。

tabelog.com

幻のたい焼き屋?!壽堂

行きに見かけて帰りに買おう!って思ってたら閉まってた…。
食べログを見るに、13時〜14時はお昼休憩みたいですね。

tabelog.com