愛知県岡崎市: 朝獲れ鮮魚と天婦羅の飯場処 壱松

今日は中1のクラス会。
中学の別クラスの同級生が営むお店が会場です。

中1の頃の担任の先生は新卒だったので、実は10歳しか年が変わりません。
今考えると会社に入った時の上司より若い。

先付

お刺身

かにグラタン

魚(種類わからず)

天ぷらの写真を撮り忘れました。

美味しい料理ではあったのですが、自分がいかに中学生(&小学生)時代ひどい子供だったかと言うのを思い知らされた会でした…。
本当クソガキだったな…。

集合写真を撮って解散!

tabelog.com

先生をご自宅まで送って帰宅したら全員寝てた。
(先生とのドライブ楽しかった〜!)

今日のおまけ

先週の土曜も行ったんだけど、昼過ぎにディーラーに行った帰りにまた行っちゃった。

レマンのケーキたち

tabelog.com