三田ランチ: プレイスインザサン

今日は前前職でお仕事をご一緒させていただいていて、今は芝で会社をしている方とランチ。
13時に現地集合で待ち合わせです。

プレイスインザサン 外観

おしゃれハンバーガー屋さんです。

プレイスインザサン ランチメニュー

プレイスインザサン メニュー

プレイスインザサン ランチメニュー(写真ver.)

少し早く着いたので店内で待ちますが、ふと目を挙げると東京タワーが!
田舎者なので東京タワーが見えると嬉しくなります。

プレイスインザサン 店内から

初めて来たおしゃれバーガー屋さんでは君に決めている。

アボカドバーガー

アボカドバーガーを上からも撮影

前回(1ヶ月くらい前に5年ぶりくらいに再会)は6人の飲み会でそんなに話せなかったので、2人でたくさん喋りました。
コーヒーブレイクまでして次の(ゆるい)約束をして解散。

にしてもおしゃれバーガーは美味しいんだけど、うまく食べる技を習得したい…。
今回は服にソースこぼれなかったけど、トマトの汁が私にとっては天敵です。

tabelog.com