思い出せないくらい久しぶりのロッテリア

娘が行きたいと言うのでランチは何年振りか思い出せないくらい久しぶりのロッテリアへ。
娘のお目当てはこれ↓です。

期間限定 宇治抹茶パフェシェーキ

期間限定に惹かれる気持ちはよく分かる…。

3人分のロッテリア

娘はブレずにてりやき、私と息子はアボカドです。

横から〜

アボカド絶品ビーフバーガー(540円)

写真とだいぶ違う…けど、アボカド味はちゃんとしました。
個人的にはもう少しソースが醤油風味でもいいなと思いました。

期間限定 アボカド絶品ビーフバーガー

ポテト(M)とドリンク(M)が付けられるセットは+350円(だいぶお得)ですが、さらに+50円で宇治抹茶パフェシェーキも付けられます。
実質10円でポテト(M)が付いてくる計算。

↓さらにクーポンを使うとセットは+300円なので、単品で頼むよりも安くなります。
ハンバーガーを頼むならセット一択ですね。

www.lotteria.jp

しまった…。ゼンショー株主優待券使い忘れた…。