三田ランチ: ファーマーズチキン

同僚から聞いて気になっていたお店に訪問。

ファーマーズチキン 外観

カウンターのみで7席のお店です。
12時40分頃行くと、空席が2席あって入れました。

ファーマーズチキン メニュー

人気No.1を注文!

目の前にロティサリーチキン(笑)

めちゃくちゃ美味しそうです。

ランチタイムは前払い制

現金で払った後にPayPayはじめ電子マネーで払えることに気づきました。
そして、in advanceが「前もって」と言う意味だと知りました。

クォーターチキンプレート(1000円)

ご飯かパンかサラダの増量か選べます。
手掴みでチキンを食べちゃうと箸なりフォークなりでご飯を食べるのが煩わしい…。
サラダは通常でも十分な分量なので、ローカーボダイエットをしているのでないのであればパンが一番良いかもしれない。

カウンターの中では鮮やかに調理が進んでいきますが、+100円で変更できる「ハーブライス」がとても美味しそうでした。
舌の根も乾かない内に言いますが、オプションのハーブライスも良いかもしれない(笑)

1/4羽で十分にお腹いっぱいになりました。

tabelog.com

ファーマーズチキンは以前行ったかすうどん むねひろのお隣です。

traveling-in-japan.hatenablog.com