2週間ぶりの味噌煮込罠。
今日は高校の同学年6人で伺いました。







画像が揃ったので、その他の3種類も貼っておきます。



どれも味噌との相性バッチリで甲乙つけ難いのよ…。
ほぼはじめまして同士のメンバーもいましたが会話に花が咲き、居心地が良いことも相俟って長居してしまいました。
そして何故か酔っ払ったメンズがご馳走してくれました。
大変ごちそうさまでした!
また絶対行きます。酒と味噌煮込み 味噌煮込罠
2週間ぶりの味噌煮込罠。
今日は高校の同学年6人で伺いました。







画像が揃ったので、その他の3種類も貼っておきます。



どれも味噌との相性バッチリで甲乙つけ難いのよ…。
ほぼはじめまして同士のメンバーもいましたが会話に花が咲き、居心地が良いことも相俟って長居してしまいました。
そして何故か酔っ払ったメンズがご馳走してくれました。
大変ごちそうさまでした!
また絶対行きます。酒と味噌煮込み 味噌煮込罠