浅草ランチ: 高橋&ヨシカミ 浅草店&ミスタードーナツ 浅草ショップ

第九の練習終わり、隅田川を渡って浅草へ。

ずっと来たいと思ってたヨシカミ 浅草店

時刻は12時17分。なんと40分待ちです

お店の人に名前を伝えると戻ってきて欲しい時間を伝えられます。

うますぎて申訳けないス!ヨシカミ メニュー

35分くらい時間が余ったのでサク飲みできるところを探します。

浅草キッドで有名な捕鯨船は15時開店です

asakusakanko.com

ホッピー通りの入口の「高橋」がよさそうで空いていたので入ります。

浅草高橋名物 三冷ホッピー

赤?!とな???
初見です。

赤ホッピーとはプレミアムホッピーのことです

初めて見ました。
そしてノンアルコールビールとして普通に美味い。

www.kakuyasu.co.jp

牛すじ煮込

鯨刺し

高橋 内観

めちゃくちゃ当たりの店でした。

tabelog.com

ヨシカミに戻って名前を告げると席に通されました。

ヨシカミグラス

ビールグラスはまた違った色

このおつまみがそれはとても美味しいのです

オムライス

ビーフシチュー

ポークソテーとライス

大満足。
うますぎて申訳けなくないス!
ご馳走様でした。

tabelog.com

最後にミスドに寄ったら、祇園辻利とのコラボドーナツが売っておりました。

カフェオレとお濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ

tabelog.com

浅草を堪能しました♪