新大塚夕食: 天下食園

三好弥へ向かったけど今日は祝日だったので、新大塚駅前に出て赤提灯に吸い寄せられてみました。

天下食園 外観

赤提灯だけど和定食も食べられるお店らしい。
いつできたんだろう?

天下食園 定食メニュー

夜に1000円以下で食べられるラインナップがこんなにあるのありがたい。
メインがちょいつまみっぽくはあるけど(笑)

出汁巻卵

さばの塩焼き定食(890円)

定食×2、だし巻き、ノンアルコールビールを頼んで3000円以下でした。
ファミレスより全然安い。
ありがたや。

tabelog.com

お店を出て大塚3丁目方面に向かうと、隣とその隣も飲食店でした。

Evoluto 外観

tabelog.com

うさぎ屋 外観

tabelog.com

また来ないと。