三田夕食: 信州蕎麦・鶏 個室居酒屋 八兵衛 田町本店

今日は4月に部にJOINしてくれた2名の方の歓迎会。
そこに4月から担当になられた執行役員も来てくれました。

柚子香る 八兵衛の黄金鶏出汁スープ

おかわり無料かと思いきや今日はコースなので有料です

本日のコースは「歓送迎会【信州コース】信州名物山賊焼き、蕎麦屋焼き鳥、信州そば等 全9品 2.5h飲放題付」です。

【先 付】柚子香る 八兵衛の黄金鶏出汁スープ
【前 菜】本日の前菜
【鮮 魚】胡麻カンパチ
【サラダ】蒸し鶏のバンバンジーサラダ
【揚 物】季節の天ぷら
【串 物】蕎麦屋の焼き鳥
【焼 物】信州名物 若鶏の山賊焼き
【食 事】信州せいろそば
【甘 味】本日のデザート

【鮮 魚】胡麻カンパチ / 【サラダ】蒸し鶏のバンバンジーサラダ

【前 菜】本日の前菜

枝豆は前菜?!

【揚 物】季節の天ぷら

【串 物】蕎麦屋の焼き鳥

レバーが美味しかった。

【焼 物】信州名物 若鶏の山賊焼き

山賊焼と言えば…国技館で食べられます(笑)

【食 事】信州せいろそば

そばはめちゃくちゃ引っ付いてましたね。
【甘 味】本日のデザートは棒シャーベットでしたが写真を撮れ忘れました。

8名以上で使えるクーポンを利用しようと思ったら、
『クーポンを利用すると2.5時間が2時間になります。』
と言われ…、飲み会の時間が短いと二次会番長が出てきちゃうので、月曜だしクーポン利用は断念。
個室で2.5時間経過後も追い出されなかったのでたくさん話せてよかったです。

tabelog.com