三田ランチ: コムギギャルソン

今日は(も)健康を気にしてそばにしよう!と思い加賀屋を目指したのですが、目の前で吸い込まれた人が席に着けずに店内で立っていたので断念。

加賀屋 外観

tabelog.com

この通りにもう一軒あった!と思い道を進むと、眼前で会社の人が吸い込まれて行きました。

tabelog.com

親密度的に微妙な空気になりそうだったので、今日はそばは断念!
突き当たりを右に折れてどこ入ろうかなぁ…?と悩んでいると、なんだかオサレなうどん屋を発見しました。

コムギギャルソン 外観

店に入ると空席があったのでここにします。

コムギギャルソン 券売機

チケットを買ったら、席で番号が呼ばれるまで待ちます。
作り置きはしていないので結構待ちますが、その分美味しいうどんが食べられます。

肉玉うどん(1000円)

肉とろとろで美味しいぃ〜。

tabelog.com

食べログを見るに、先月OPENしたようです。