三田ランチ: 瀬戸内水軍(5回目)

今日は同僚4人でランチです。
未食だったら曜日替りにしようと思いましたが、残念…。
月曜は食べたことありました。

traveling-in-japan.hatenablog.com

今月の曜日替りメニュー

木曜が冬季はカキフライ、夏季はレモン冷やしラーメンなようです。
どっちも惹かれる…。

2023/7時点のメニュー

瀬戸内水軍 ランチメニュー

健康が気になりつつ、生がいいな…と思ったら、順番的にこれになりました。

宇和島ハマチのピリ辛丼(1300円)

接写!

辛くない方が美味しいと思ふなり。

月水金は食べたことがあったので、あとは火木です。

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

曜日替り以外は大好きな宇和島鯛めしを食べました。

traveling-in-japan.hatenablog.com