江古田朝食〜ランチ: ミスド&タリーズ&日高屋

今日はついに試験…。
今週1週間頑張った(木曜と昨日はダウンしていたけど…)。

試験は13時半からですが、朝からお店で勉強することにして、明日から学年末の娘と一緒に出立。

池袋駅から普通列車に乗って江古田へ

江古田駅は「えこだ」と読みますが、中野区江古田は「えごた」と読みます。
「えこた」と読む場合もあるそうです。

ミスタードーナツ 江古田ショップ 外観

朝はお得なドリンクセットがあります

ドーナツ追加、カフェオレもおかわり

tabelog.com

10時に百均が開いたので試験で使う電卓を買いに行って、2軒目はタリーズ

タリーズコーヒー 江古田店 外観

tabelog.com

娘がランチを食べて帰りたいと言うので、日高屋でランチ。

とんこつラーメンと餃子のセット

tabelog.com

試験までまだ1時間強あるので、私は4軒目のマック(笑)

tabelog.com

お腹パンパンです(笑)

武蔵大学 守衛詰所。日光が当たってとても綺麗。

試験は時間いっぱい頑張ったけど、できたとは言い難い…。
私の1週間とは…(泣)。

池袋駅行き各駅停車

とりあえず池袋へ帰ります。