2023年三田ランチ納め: 熱中酒場 肴亭 田町店

今日で仕事納め(本当は30日まであるらしい)。
結構閉まってるお店だらけよねぇ…と思い、慶応仲通り商店街方面に歩いて一番最初に出会うまだ行ったことないお店に行こうと思って歩いて行くと…

熱中酒場 肴亭 外観

早速あった!
喫煙店が気になるけど仕方ない…。

熱中酒場 肴亭 ランチメニュー

生姜焼きとチキン南蛮で悩む…。
そういや、宮崎で食べたチキン南蛮旨かったな…。

新米!やっほー!

とりあえず階段を下っていきます。

あれ?!新年のあいさつが出てるってことは…?

もう年内営業終わった?!と思いきや、普通にやってました。
新しいな…。

生姜焼き定食(825円)

席に着いてメニューを再度眺めたら、ハラミ鉄板焼きなんてのも見つけてしまって悶々としたけど、店員さんの有無を言わさないオーダー取りスキルにより強制思考停止(笑)
生姜焼き、美味しかったです。

PayPayで払うと20%還元してくれます

paypay.ne.jp

tabelog.com

2023年たくさんのお店に行けました。

traveling-in-japan.hatenablog.com

来年も引き続き新規開拓していきます。