ゼンショー株主優待券 de すき家

12末までの株主優待券が1000円分余っていたので、ギリギリで滑り込み。
よく見たらロッテリアでも使えるようでした。
ロッテリアで使えるなら地元駅にもあったのに…)

www.zensho.co.jp

今年の2月にロッテリアの全株式を取得したようです。

株式会社ロッテリアの株式取得に関するお知らせ | IRニュース | IR情報 | ゼンショーホールディングス

久しぶりのすき家です。

白髪ねぎ!!!好き!!!

娘は白髪ねぎ牛丼、私は明日から連休なのでにんにく白髪ねぎ牛丼!と思ってオーダーしたのですが、なんと白髪ねぎが終了とのこと…。

ねぎ=ヘルシーモードに入っているので、おろしポン酢にシフト。

おろしポン酢牛丼(550円)

おろしポン酢ON!

久々の牛丼美味いな。
おろしポン酢のドーピングでヘルシーにすら感じます(笑)

ようやく明日から年末年始休暇です。