豊洲夕食: 珉珉 豊洲店

娘の保護者会後にPTAの委員会が一緒のママ友と忘年会!
ただ保護者会が14時半に終わってしまったので、とりあえず時間を潰しにPRONTOへ。

プロント豊洲店 外観

電源有りテーブルでBlogを書きます

tabelog.com

入った時は随分あった空席が出る時には埋まってました。

17時に予約してあったお店はとりあえずキャンセルして、ららぽーとで通し営業しているお店に何軒か聞いて回りますが行列やら予約で埋まってるやら…。
ららぽーと恐るべし。

食べログの現在地検索で探すと珉珉があるので電話してみると入れるとのことで直行!

珉珉 豊洲店 外観

3のつく日は餃子が半額!

minmin.osakazine.net

そして今日23日はビールが100円引き!
めちゃくちゃお得。

餃子3人前

とりま3人前を頼んだら瞬く間に無くなりました!
ビールに合う〜…。

他にも水餃子や、空芯菜や、海老と青梗菜の炒め物や他にも頼んだ気がするけど写真は撮り忘れました。

更に餃子を2枚追加して、炒飯を2種類頼んで〆。

珉珉炒飯

美味しい!

黒炒飯

胡椒が効いて大人味の炒飯です。

tabelog.com

尽きない話に気づけば4時間半くらい経っておりました。
PTAやらなかったら出会えなかったママ友との楽しいひとときでした。