神奈川県川崎市: コストコ〜焼肉美星屋〜天然温泉 照の湯

※照の湯は東京都大田区です※

今日は子供たち2人が学校がお休みということで、会社帰りに車で拾ってもらってお出かけ。

三郷のコストコでガソリンを入れたかったそうですが、三田18時では20時閉店に間に合わない可能性があり近い川崎店に行くことにしました。
芝公園ランプへ入るのに少し手間取りましたが、それなりにスムースに進んでコストコへ。
雨だからか駐車場が混んでなくてびっくり。

リトアニアノンアルコールビール

アメリカのノンアルコールビールが美味しすぎて、インポートをいろいろ飲んでみたい気分なので買ってみます。
1pintで86円。
破格です。

ASAHI DRY ZEROも99円と格安

ティラミス

何度か来てますがティラミスに出会うことができず、ようやく会えました。
娘が恒例のチーズタルトも買ったので、冷蔵庫に入るか不安しかない。

買い物も済んで近くの飲食店を探します。
1キロ強のところに駐車場有の焼肉屋があったので電話すると入れるとのこと。

焼肉美星屋 外観

昭和から営業してそうな外観。
期待が持てます。

このタイプね

焼肉美星屋 メニュー その1

お安い!
大きさはどうか分からないですが、「上」を躊躇なく頼めます。

焼肉美星屋 メニュー その2

桜ユッケ

タン塩

タンタレとハラミ

レバーと大腸

ぬぉー、痛恨の極み。
骨付カルビと上カルビの写真を撮り忘れました…(笑)
脂が好きな方は上、肉を喰らいたい人は骨付きというお味でした。
めちゃ美味しかった。

冷麺

コストコ帰りにまた来たいお店でした。

tabelog.com

さてお出かけの最後は天然温泉銭湯です。

www.1010.or.jp

玄関でお出迎え

www.travel.co.jp

黒湯の天然温泉に加え、古代檜の浴槽や露天風呂もあって520円でこれを堪能できるなんて幸せ。

帰りは鈴ヶ森ランプで乗りそびれたので意地で下道で帰りました。
充実の金曜日でした。