三田夕食: 生ラムかんな 田町店

本日は隣の部署に先月上旬に着任した方が歓迎会がないと言うので、勝手に歓迎会です!

生ラムかんな 看板

生ラム…それは未冷凍ラム肉…。うまそぅ…。

「生」ってキラーワードよね。

生ラムかんな 外観

18時半開店です。
時間まできっちり店外で待たされました(笑)

七輪!テンションあがる!

今日は飲み放題5150円のメニュー(最安コース)です。
それでもこのラインナップ。

・ラムのポテトサラダ
・キムチ盛り
・生ラム3点盛り合わせ
・サンチュサラダ
・生ラムたたき
・Tボーンステーキ
・ホルモン3点盛り合わせ
クッパ


飲み放題内容☆
・生ビール
ハイボール
・レモンサワー/アップルビネガーサワー/シークワーサーサワー/男梅サワー
・ウーロンハイ/緑茶ハイ/コーン茶ハイ/ほうじ茶ハイ/アイスティーハイ
・梅酒
・チューハイ
・ウーロン茶/緑茶/コーン茶/ほうじ茶/アイスティー/コーラ/ジンジャーエール

キムチ

ラムのポテトサラダ

上に乗ってるのラムなのね。
スモーキーで美味しい。

生ラム1

生ラム2

生ラム3

見るからに美味しそう…。
多分1,2,3は

  • サーロイン
  • ラムロール
  • ロース

だと思う(順不同)。
お店の特ラムメニューだから。

乗っけて切って大忙し

真ん中に座った人(たまたま北海道出身)が手際よく焼いてくれます。
(がそんなに食べる機会はないそうです)
白いズボンなのにごめんよ…。

サンチュサラダ

生ラムたたき

撮る前に一枚食べちゃった!
3人前です。

Tボーンステーキ

でかい!
よく焼いて焼き終えたら厨房で切ります、とのこと。

どーん!!!!!

これ焼けるの?!と思いつつ、少し焦げるくらいまで焼いて持っていってもらいましたが、切った後に内側部分をまた焼きました(笑)
映え要員ですね。

ホルモン3点盛り

新鮮なのがわかる…。
ラムのホルモン、もしかしたら初めてかもしれない。

クッパ

出汁がいつものそれとは違いました。
(が表現する術を持たない…。)

tabelog.com

大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。

ここは絶対また来ます。