三田夕食: 博多一瑞亭 三田店

19時半から整体を予約したのでその前に夕食。
時間がない時の夕食と言えばラーメンです。

博多一瑞亭 三田店 外観

博多ラーメン好き。
券売機の左上の一押し(?)は「特製ラーメン」ですが初めて行った店はオーソドックスなメニューを頼むことに決めているので豚骨ラーメンをチョイス。

豚骨ラーメン(790円)

美味しかった。
替え玉をしたい気持ちをぐっと抑えて店を後にしました。

tabelog.com

まだ時間があるので三田を散策。

男性専用サウナ PARADISE

90年続いた銭湯をリノベーションしたらしい。
毎月10、20、30日は女性デーです。
ゆっくりすると結構高くなりそうな価格設定。

tabizine.jp

このポスター見覚えがある…。

割と風情のあるお店。

飯田橋 竹子の系列らしい。やはり。

www.gekiyasu-beer.com

質店がある。

東京タワー

築120年 津国屋

めちゃくちゃ雰囲気ある。
断酒終わったら行きたい。

tabelog.com

ハンガリー大使館

ようやく整体のビルに着きました。

先週の金曜日に行ったグレース

traveling-in-japan.hatenablog.com

 

整体終えて帰り道。

珍しい自販機があると思ったら…

ミート矢澤の自販機でした。
品川経済新聞の記事: link