三田夕食: レストランカフェ グレース

ようやく一週間の勤務が終了。
新しい環境は何もしていない割に疲れます。

子供の保育園の同級生親子が隣の駅に住んでいるので声をかけたら、一緒にご飯できるということだったのでおすすめのお店に連れて行ってもらいました。

三田駅から歩いていくと…

東京タワーを見ると写真を撮ってしまう(富士山と一緒だな…)

二郎本店は安定の行列

二郎行ってみたいけど、怒られそうで怖くていけない…。
そんなこんなで数十年経ってしまって、そろそろ食べきれないかも知れない。

お店到着。
茶店のような洋食屋さんのような、メニューはかなり豊富です。
娘はミートソースマカロニグラタンを、私はポークおろしぽんずソティーを注文。

サラダ美味い。

りんごのすり下ろし入ってる?って甘味がまた美味い。

ご飯と味噌汁とコーヒーが付いて1200円。
夜にこの値段で食べられるのも嬉しい。
久しぶりの再会に話が盛り上がったけど、子供たちは明日が始業式なので20時半に解散。

帰りは白金高輪駅まで歩いて南北線で帰宅。
三田駅からはちょっと遠いけどまた行きたい。
(実は通おうと思ってる整体と同じ建物にありました)

tabelog.com