蒲田銭湯&夕食: 改正湯〜離れ情緒・朝〆旬魚・日本酒 魚魚呑

蒲田で飲むことになったので、定時ダッシュで飲み会の前に銭湯!

san-tatsu.jp

蒲田の銭湯は黒湯の天然温泉です(じゃないところもあると思うけど)。

西口を出て北上します。

東京工科大学 蒲田キャンパス

徒歩10分くらいで改正湯に到着します。

改正湯 外観

ついに銭湯スタンプが70個に!

この間の麻布十番、押し忘れたんだよなぁ…。

traveling-in-japan.hatenablog.com

3日後に城南南太田場所(巡業)です

せっかくなので来た道を戻らずに別のルートで飲み屋へ。

呑川(のみかわ)

飲兵衛的には親近感しかないお名前。

www.nikkei.com

離れ情緒・朝〆旬魚・日本酒 魚魚呑 外観

ラブホ街(?)にあります

魚魚呑 看板

魚魚呑 壁画(?)

最奥の個室に落ち着きました。

今日は、2H飲み放題付き【鍋無し トトトンイチオシコース】全7品(5000円)です。
・本日の先付3種盛り
しらすと豆腐のサラダ
・本日の鮮魚大漁盛り
・特製タルタルのチキン南蛮
・本鮪のレアカツ
・海鮮混ぜ込みご飯
・季節の果物

離れ情緒・朝〆旬魚・日本酒 魚魚呑 飲み放題メニュー

車内で同僚と待ち合わせ

しらすと豆腐のサラダ

本日の鮮魚大漁盛り

特製タルタルのチキン南蛮

オールフリーを飲み尽くしたので

ドライゼロになりました

本鮪のレアカツ

海鮮混ぜ込みご飯

これが美味いの美味くないのって。

季節の果物(梨)

tabelog.com

蒲田と言うと餃子屋に行っちゃうけど、良きお店でした。