中野0次会: ただいま変身中

今日は中野で19時半から飲み会。
17:10定時の身としてはちょっと遅い飲み会なのと中野とあっては行かないわけにはいかない店が…。

ふれあいロード

酒飲みにはワクワクしかないこの通りを北上します。

ただいま変身中 外観

牡蠣ラーメンのお店です。
こちら神楽坂にあるサーモンnoodle3.0の姉妹店です。
(水道橋にある恋し鯛も同系列です)

traveling-in-japan.hatenablog.com

中野ブロードウェイの向かいです

蟹はそこまで好きじゃないけど限定を食べないわけにはいくまい

10月限定 蟹きのこ(1300円)

スプーンに乗ってるのが蟹味噌バターです。

LINEで友だちになると黒ウーロンがサービスになります

蟹の身を先に食べるべきだった!
スープをリゾットにしたい気持ちを抑えつつ飲み会に向かいます。

tabelog.com