新浦安夕食: バーガーキング ニューコースト新浦安

自宅では隔離スペースが確保できないので、在宅勤務終了後に溶連菌に感染した夫を実家に送り、付いて来た娘と帰りに夕飯。

ニューコースト新浦安 外観

ja.wikipedia.org

2018年に開業していたとは…。
そしてイトーヨーカドーがあったことも記憶にない…。

こちらのマシンで注文します

コンセント、USBが閉じられている…

予想外に長時間滞在が増えてしまったのでしょうね…。

スモーキーテリヤキバーガーセット(550円)

久しぶりにチェーン店のハンバーガー食べたけど、意外と安くてびっくりしました。
単品だと350円で+200円でセット(ポテト・ドリンク付)にできます。
しかしサービングタイムに10分もかかるのは普通なのだろうか…。

tabelog.com

ヤオコーで買い物をして帰宅します。
なお、駐車場は無料です。