埼玉県ふじみ野市&川越市: フライングガーデン〜小江戸はつかり温泉

久しぶりのフライングガーデン
栃木に本社があり北関東には多数店舗がありますが、うちからだとここか所沢まで行くしかない。
娘が爆弾ハンバーグにハマったのを機に株主優待券目当てで最低単元を買いました。
年に1回2000円の優待券がもらえます。

期間限定のいちごデザート

ノンアルのジョッキがキンキンに冷えてます

テーブルマットを折って待ちます

ソースのハネ防止にテーブルマットが大活躍

娘の「爆弾 チーズソース キング(250g)」

私の「爆弾 和風ソース クイーン(200g)」

tabelog.com

道を間違えて遠回りしたらあったイオンで食料品と本の買い物

www.aeontown.co.jp

小江戸はつかり温泉 外観

今日はざぶーんは男性だった…残念。

ざぶーんの湯
温泉成分の力で身体の芯から温まります。 約5分おきに大きな樽から“ざぶーん”と豪快に流れ落ちる滝を見ながら、多彩なお風呂をお楽しみ下さい。

偶数日は女湯、奇数日は男湯となっております。

今日は17日、奇数日でした。
次回は偶数日に来ます。

浴場名 価格 シャンプ&ボディーソープ ドライヤー 特記事項
小江戸はつかり温泉 (休日)900円 無料 天然温泉
岩盤浴+500円

www.kuranoyu.net

多分、2024年初埼玉なので色塗っておきます。

今年は現時点で6都県