三田ランチ: 亭久五(3回目)

一人ランチなので新規開拓しようかな?と思い歩き始めましたが、亭久五を通りかかったら今日は火曜日でまだ食べたことないメニューだったので。吸い込まれてみました。

亭久五 曜日替りランチ

今日はハンバーグ!

ハンバーグ&牛タンコロッケ

おまけのコロッケでかい!いやむしろハンバーグが小さくなったと考えるべきか…(笑)

美味しゅうございました。

これで今日の火曜及び、水曜と

traveling-in-japan.hatenablog.com

木曜は食べたので

traveling-in-japan.hatenablog.com

あとは月曜と金曜です。
*10月は950円だったランチが1000円に値上がりしておりました。

tabelog.com