東京シティ競馬で競馬メシなんだが…

娘が競馬(メシを食べ)に行きたいと言うので、会社帰りのTCK
浜松町で姉と娘と待ち合わせて来ました!

TCK 正門

100円コインを改札に入れて入場します。

TCK GUIDE(公式サイトより引用)

娘はまずは マリオンクレープ でチョコバナナクレープを買って、姉のシンハー生を買って、行列に並んでドネルケバブサンドとアメリカンロングポテトを購入。
アメリカンロングポテト初めて食べたけどクセになる!

www.americanlongpotato.com

L-WING

大好きな4号スタンドがやってない…

幸福堂を目指して来たようなものなんで気が抜けました…。

tabelog.com

煮込み屋はあったけど…

なんかオシャレ紙カップに入っててグッとこない(テンションダダ下がりで写真取り忘れるし)。
味も濃すぎて、ゔーん...。

tabelog.com

10Rの黒潮盃は重賞レースなのでゴール前は満杯です。

www.tokyocitykeiba.com

馬が駆け抜ける姿は美しかった。

メインレース 黒潮盃(SII)

下馬評通りの2番人気、1番人気の順で来ました。

黒潮盃 結果

地方競馬は全く分からないので番号買い

全く当たりませんでした(笑)
TCK綺麗になりすぎて…地方競馬の良さを失っている気がする…。