今日は前前職の同僚とローストビーフの会です。
2年前に行った飯田橋のトラットリア グランボッカの系列店です。
traveling-in-japan.hatenablog.com










毎日売り切れるので予約必須だそうです。



3人だとかなりお腹いっぱいになりました。
まだ火曜だから明日も頑張らないと…。トラットリア マッコ
今日は前前職の同僚とローストビーフの会です。
2年前に行った飯田橋のトラットリア グランボッカの系列店です。
traveling-in-japan.hatenablog.com










毎日売り切れるので予約必須だそうです。



3人だとかなりお腹いっぱいになりました。
まだ火曜だから明日も頑張らないと…。トラットリア マッコ