1週間の朝ごはん(4/15〜4/19)

健康診断の結果が返ってきたら全くのノーマークの数値がB判定に。
(常に悪い数値がもちろん改善してない上で、です…。)
最近、足の親指がずっと痺れてたのもこれ?!と思って、朝食を見直すことにしました。
これまではコスパ重視でパンないしおにぎりを一つ食べておりましたが、繊維にシフトチェンジ。

月曜: ほうれん草の胡麻和え(237円)

ちょっとこれは味が濃すぎる…。

火曜: スモークサーモンサラダ(321円)

水曜は自分で作った里芋の煮物を食べたので写真なし。

木曜: たことブロッコリー バジルサラダ(291円)

金曜: お豆腐とひじきの煮物(226円)

これは身体に優しい味だ。
指の痺れが取れるまではとりあえず頑張ってみます。