三田ランチ: マレーシア屋台バル ちりばり 三田店

今日は1人ランチなので張り切って新規開拓。

マレーシア屋台バル ちりばり 三田店 外観

以前行った平さんのお店の一階です。

traveling-in-japan.hatenablog.com

マレーシア屋台バル ちりばり 三田店 ランチメニュー看板

大好きな海南チキンライスを頼んだらたくさんあると言われ、蒸と焼のハーフ&ハーフを頼んでゆっくりメニューを眺めます。

マレーシア屋台バル ちりばり 三田店 ランチメニュー①

マレーシア屋台バル ちりばり 三田店 ランチメニュー②

肉骨茶!!!
探し求めてたものがこんな近くにあったとは…。

マレーシア屋台バル ちりばり 三田店 ランチメニュー③

マレーシア屋台バル ちりばり 三田店 ランチメニュー④

ja.wikipedia.org

マレーシアでは、具の鶏肉の調理法をボイルのホワイトか、ローストまたはフライドのブラウンかで選択出来る店もある。

蒸し鶏と思ってたけど、マレーシアだと焼くのもあるのか…。
このお店本格的。

ちりばりはLINEの友だちになると毎回トッピングが無料です!すごい!!

海南チキンライスハーフ&ハーフ 目玉焼きトッピング

美味しかった。
そして次回は絶対肉骨茶を食べる!

tabelog.com