三田夕食: 炭火焼 釜めし 日本酒の店 古鼓蔵(3回目)

今日は兼務先の同僚で別部署の人とさし飲み。
近くの焼鳥屋を探すと10軒、禁煙店に絞ったら3軒になりました。
三田の喫煙率異常です(笑)

3軒の中からランチで2回ほど行ったことあるお店に電話をしたら、入れるとのことで向かいます。

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

古鼓蔵 お通し

豚しゃぶサラダ

刺身盛り 三種

三種だけどすごい量!

イカ入りさつま揚げ

イカがよいアクセントになってる。

手羽先焼

焼鳥で探したつもりだったけど、焼鳥っぽいのはこれしかなかった(笑)
でもどれも美味しかった。

次回の飲み会の約束をして帰途につきました。
しかし、今週は4日とは思えないほど疲れたぁ。

tabelog.com