池袋夜食: にしき之中華ソバ

武蔵小杉からの帰り、急行渋谷行きだったので渋谷駅で半蔵門線に乗り換えようかと思ってましたが、目の前のホームの副都心線が発車しそうだったので反射的に飛び乗ってしまい、結果、池袋駅経由で帰ることになりました。

池袋西口と言えば…と思って食べログで「夜12時以降入店可」で調べるとあるある。
〆ラーなんて何年ぶりだろうか。

にしき之中華ソバ 外観

月曜定休、火曜は24時まで、その他の曜日は25時までです

にしき之中華ソバ メニュー

中華そば(950円)

良心の呵責から最もシンプルなメニューにはしてみました。
非暴力的なラーメンで深夜向き。
常に満席で、女性もたくさんいました。

tabelog.com